BlackJack II 無事退役

E71-2 NAM (Gary)が昨日届き、約2時間ほどで全ての設定を終了。メインの端末を無事BlackJack II からE71-2に移行出来ました。E71-2 の方は、素直にAT&TUSIMを挿して使うので、特別な設定は無し。Y-Browser、 Mail for Exchange、 +J、各種辞書類をインストールするだけなので楽でした。
Firm をUpgrade した BlackJack II ですが、この10日間で、結局 Feeze したのは一回だけでした。最後の最後で、だいぶ安定度が増し、愛情も沸いてきましたが、ここは、心を鬼にしてE71へバトンタッチです(意味がわからん?)。ずいぶん落として傷つけてしまいましたが、9ヵ月間ご苦労様でした。