N86 再設定

N86-3のC:ドライブの容量が遂に10MBを切ったので、Firmware Upも兼ねて再設定することにしました。最新ファームは 20.115. Up自体は20分もかからずに終了しました。しかし、これまでのS60では Firm Up後、Phone Memory がキレイになったのに、FP3のN86ではきれいにならずに設定、プログラムも含めて全てのこったままです。メモリー残量もそのままです。仕方がないので Hard Reset してキレイにしました。Memoryは64M8残まで復活。ただし、N-Gage のTrial 版が全て無くなってしまいました。基本的にゲームはしないのでかまいませんが、無くなると少し惜しくなります。Backupから設定、約半分のプログラムは戻せましたが、Google アプリ、+J、FontRouter などは再インストール。最終的にPhone Memory の残量は49MBになりました。結局、何かのクズが大量に残っていたようです。メールセットアップに一回失敗したのが一番あやしい。

Msg sent using N86-3