欧州最後の日曜日

明日、パリで一仕事して帰国の途につきます。
最後の日曜という事で、BrunchにRue de Monparnasse にあるクレープ屋 Josselin へ行ってみました。前日の夜、前を通りかかったら行列が出来ていましたが、11時半頃に行ったらすんなり入れました。


それからお上りさんで、セーヌ川下り、

第一日曜で、入場タダになっていたルーブル美術館、夕方4時頃入ったので、イタリア絵画とフランドル絵画だけを回って終了。入館したときは、ものすごいシャワーでしたが、出てきたら晴れてました。



夕食は、Saint Germain des Pres にあるステーキ屋 Le Ralais de L'Entrecote、ここはステーキだけのシングルメニュー、6時45分頃に行ったらすんなりは入れましたが、出るときには長蛇の列になっていました。お肉も柔らかく、ソースが絶妙でした。流石パリ、ステーキも一味違います。