DoCoMo Xperia

2ヶ月遅れで、Xperia を購入しました。Milestone の様な Qwerty キーボードの Android 端末が欲しかったのですが、待ちきれませんでした。
やっぱり、タッチパネルの作法にはイマイチ慣れません。
これで、Softbank x2 (一つは会社)、AU x 1, DoCoMo x 1、4つのアカウントを持つことになりました。

購入と同時に、Mopera U に申し込みましたが、PUSHメールが機能しません。
一週間、あれこれいじっても直らないので、CSへ電話。20分待たされ、結局、やった事は、Mopera アカウントの再作成。そしたら、何故かPUSHされるようになりました。何か違っていたのだろう?謎

電話、メールは、やはりE72の様な Full Qwerty 端末の方が、断然使いやすいです。
しかし、WEBを見たり、Google Map を見たりするのは、大画面のXperia方が断然使いやすいです。(<-- 老眼が入ってきたせいもあり)