再起動(2)

 E71-2の再起動ですが、Nokiaがこの5月にファームを400に上げて解決したみたいですね。最近米国でのこの手の情報を全くフォローしていなかったので知りませんでした。一部の地域では、昨年の夏以来問題になっていたようで、Nokia関連のフォーラムを覗くと、北米でのNokiaの対応の悪さにかなり不満が上がっていたようです。このままだと、米国でじり貧になって行くのが目に見えますね。
 今回、予備にSE 850iを持って来ていて本当に助かりました。しょっちゅう落ちまくって仕事にならないので、アメリカで使っているメインのSIMは、今、850iの方に差してあります。
 日本へ帰ったら早速、E71のファームのアップデートをしなければ。

Regards Salty Cat
Msg sent using Nokia E71-2

                                                                          • -

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/