Motorola XT701 ポチりました

今でも、E-mail を打つときには、E72の様なQWERTYキーボードが必須なのです。
しかし、Xperiaを使い始めて以来、Webを見たりGoogle Map を見たりする時には、その大画面から離れられなくなってしまいました。
海外出張時にもこれがあったら便利だなーと思い始め、Xperiaを Debranding + Unlock して使うか、もう一台、Android を購入するか、ここ 2,3 日迷っていましたが、結局、Motorola の Milestone XT701 をポチりました。手頃な価格とHSDPA 850/1900/2100 でAT&Tの3Gで使える点で決めました。
HTCは何故か、3G Dual BAND が多くて、日欧とアメリカ(AT&T)の両方で使える機種がありません。
DoCoMoXperiaをUnlockしようかとも思いましたが、かなりヘビーに使っていて現在の環境を再設定するのに腰が重く、そちらへは、結局、動きませんでした。(<−年をとった証拠)