FontrouterLT for E71

N95 NAM の方は あやちさん の M+1VM+IPAG.TTF をFontrouter LT で入れて使っていたのですが、E71の方は、買ってからこの一ヶ月、管理工学研究所の +J 付録の EJ Fonts を使っていました。他の最適化を優先していてFontsまで手をだせていなかったのが理由です。
Contacts の問題も解決し、時間が出来たので、E71のFontsも入れ替える事にしました。
そこに、また落とし穴が。
N95NAM は、FontrouterLT を何の考えも無しに E: ドライブ(MemoryCar) へ導入して、問題も無く動いていました。
という事で、E71も同じように E: ドライブに入れたら、USB でPCと接続すると E: ドライブを認識しなくなってしまいました。
これでは、Fontrouter.ini の書き換え や Fonts の入れ替えが出来ないばかりか、E: に導入してあるアプリケーションも使えません。
Googleで調べてみると、ちゃんとLeoさんのホームページにE: に導入すると不具合が生じる旨書いてありますね。
こういう事は、まず先人の仕事を調べてから取りかかるべきですね。
反省しました。